[pgcluster: 864] Re: PgCluseter のアンインストール方法

yamasiy yamasiy3 @ yahoo.co.jp

山下です。

三谷さん、はせがわさんありがとうございました。

インストールするモジュールをネットから取り直してきて再イ
ンストールしたら上手く行きました。
以前にpostgres8.0.3インストール時に取っておいたソースの
中身をPgClusterを入れた際にどこかで間違って上書きしてし
まっていたのかもしれません。

どうもお騒がせ致しました。

--- a.mitani @ sra-europe.com からのメッセージ: