[pgcluster: 941] Re: ときどきクエリが失敗する現象について

a.mitani @ sra-europe.com a.mitani @ sra-europe.com

高柳さん.

以下の2点について,教えてください.
(1)ビューの参照はトランザクションの中で行われていますか?
(2)コネクションプーリングは使われていますか?

三谷@オランダ