[pgcluster: 924] Re: レプリケーションサーバの動作について

takay takay.ml @ gmail.com

訳あって PostgreSQL 7.4 である必要があり、PGCluster-1.1 系を
使っているのですが、このバージョンシリーズでは複数のNICを
サポートする予定はないのでしょうか?
(自サーバのホスト名を指定できるようになるだけでいいんですが。)

On Mon, 23 Oct 2006 13:21:32 +0200 (CEST)
a.mitani @ sra-europe.com wrote:

> 最新版のPGClusterでは,複数のネットワークカードや複数のIP/ホスト名を持ってい
> るサーバ用に,自サーバのIPアドレスやホスト名を指定する項目を追加しました.
> http://pgfoundry.org/frs/?group_id=1000072

---
takay.ml @ gmail.com