[pgcluster: 958] ダンプとリストアに関して

Hirokazu Takada h.takada @ sys-creative.jp

初めまして高田です。

pgcluster1.1.1aを利用して環境を作成したのですが、
ダンプファイルをリストアするとCOPY文の部分で固まってしまいます。

ダンプとリストアに利用したコマンドは以下の通りです。
pg_dump -O test > /home/test/test.dump
psql -e test < /home/test/test.dump

ダンプ・リストア以外は現状問題なく動作している状況です。

どんなダンプファイルもリストアできない状況なので、
何かアドバイスをいただけると幸いです。