[pgcluster: 984] Re: 既存の Postgresql から PGCluster= ?ISO-2022-JP?B?GyRCJFgkTjBcOVRKfUshGyhC?=

a.mitani @ sra-europe.com a.mitani @ sra-europe.com

塚本さん,

CentOS5で確認してみます.

ちなみに,文字化けが発生する文字は特定できますか?

三谷