[pgcluster: 983] Re: 既存のPostgresqlからPGClusterへの移行方法

Shuichi TSUKAMOTO tsukamoto @ newsys.co.jp

三谷さんはじめまして。
お返事ありがとうございます。

PGClusterの開発者

> (1) PGCluster をコンパイルしたときの,configureのオプションは何を指定しまし
> たか?
特になにもしておりません。
デフォルトのままです。

> (2) PGCluster(クラスタDBとレプリケーションサーバ)を起動したユーザの環境変
> 数で,LC_ALL やLANGの設定はどのようになっていますか?
LANG:ja_JP.UTF-8
LC_ALLは未設定です。
LC_ALLが原因でしょうか。

> (3) 移行は$PGDATA以下のディレクトリを丸ごとコピーした,と考えてよろしいでしょ
> うか?
丸ごとです。

> (4) 移行元と先のOSは同じものですか?
OS(CentOS5)は同じです。
--
塚本 修一
E-mail:tsukamoto @ newsys.co.jp