[pgcluster: 982] Re: 既存の Postgresql= ?ISO-2022-JP?B?GyRCJCskaRsoQg==?=PGCluster への移行方法

a.mitani @ sra-europe.com a.mitani @ sra-europe.com

塚本さん,はじめまして.

もう少し前提条件を教えてください.

(1) PGCluster をコンパイルしたときの,configureのオプションは何を指定しまし
たか?

(2) PGCluster(クラスタDBとレプリケーションサーバ)を起動したユーザの環境変
数で,LC_ALL やLANGの設定はどのようになっていますか?

(3) 移行は$PGDATA以下のディレクトリを丸ごとコピーした,と考えてよろしいでしょ
うか?

(4) 移行元と先のOSは同じものですか?

三谷@オランダ