[pgcluster: 987] Re: 既存の Postgresql から PGClusterへの移行方法

Shuichi TSUKAMOTO tsukamoto @ newsys.co.jp

三谷さん

回答ありがとうございます。
1点確認です。
試験して頂いたのは、ロードバランサーからのアクセスでしょうか。

> 直にpsqlコマンドで試されたと思うのですが,コンソールからされたのですか?
> それとも別の端末からですか?

PgAdminIIIで見たときは文字化けでした。
PgAdminIIIがうまく対応していないのでしょうか。
psql直もためしたはずです。

すでに環境がないので、
もしかして、問題がないようなら、
今週末あらためて構築してみようと思います。

それをまた、レポートいたします。
--
E-mail:tsukamoto @ newsys.co.jp
Shuichi TSUKAMOTO