[pgcluster: 988] Re: 既存の Postgresql から PGCluster への移行方法

a.mitani @ sra-europe.com a.mitani @ sra-europe.com

塚本さん

ロードバランサはパケットヘッダを見ているだけで、
文字コードには処理が依存しておらず、
データの中身についてはまったく手をつけていません。

今回の確認はクラスタDBに直接行いました。

三谷