[pgcluster: 989] createdbのレスポンスがない

古田 亮 furuta_ryou @ sic.co.jp

初めまして。
古田と申します。

PGClusterをインストールし、設定も完了し、
いざデータベースを作ろうとcreatedbを実行したところ、
いつまで待ってもレスポンスがない状態になってしまいました。

OS:Red Hat Linux 2.4.18-14
DB:pgcluster-1.3.0c(フルパッケージ版)

構成:
c1  クラスタ1
c2  クラスタ2
rl1 レプリケータ&ロードバランサ

全てのログファイルを確認しましたが、
何も出力されていませんでした。

ロードバランサからコマンドを実行しました。
psqlでc1にアクセスして、CREATE DATABASEを実行してみましたが、
やはりレスポンスがありませんでした。

設定になんらかの誤りがあるために起こるのでしょうか?
psqlでのアクセスは出来たので、ネットワークの問題では
ないと思うのですが。

ご教授願えませんでしょうか。

以上

--