[pgcluster: 990] Re: createdb のレスポンスがない

a.mitani @ sra-europe.com a.mitani @ sra-europe.com

古田さん,はじめまして.

レプリケーションサーバにデバッグオプション(-vn)を付けて実行してみてください.
何らかのデバッグメッセージを吐くはずです.

各サーバのネットワーク環境,設定ファイル,デバッグメッセージ
を送ってください.

こちらも参考までに.
http://pgfoundry.org/forum/forum.php?forum_id=1047

三谷@オランダ