[pgcluster: 962] Re: ダンプとリストアに関して

Hirokazu Takada h.takada @ sys-creative.jp

こんにちわ、高田です。

> 残念ながら,pgcluster-1.1.2rc6-patchはPostgreSQL7.4.7には適用できません.
> src/backend/tcop/postgres.cで5箇所エラーが発生するようです.

こちらでもエラーを確認しました。システムは表面上問題なく動いていますが、
やはりなにかしらの問題がおきそうですね。

> PostgreSQL7.4.7を使い続けなければならない理由がとくになければ,
> パフォーマンスが違いますので,個人的にはpgcluster-1.7.0rc4をお薦めします.

日医標準レセプトソフトORCAが現在PostgreSQL7.4.7を利用しているので、
残念ながら最新のPGClusterを利用することができない状況です。

PGCluster1.1.1aの設定を変更してリストアは止まらなくなりました。
ただ、テーブル、ファンクションは両方のクラスタに作成できましたが、
リストアした内容が片側のクラスタにしかデータが入らない状況です。
COPYコマンドに問題があるのでしょうか??

何度も申し訳ありませんが宜しくお願いします。