[pgcluster: 963] Re: ダンプとリストアに関して

a.mitani @ sra-europe.com a.mitani @ sra-europe.com

高田さん,こんにちは.

ORCAのことは良く知らないので,DBにどのような関数やデータがインストールされて
いるのか分かりませんが,
PostgreSQLのメジャー番号が同じpgcluster-1.1.2rc6であれば,DBのデータをリスト
アしなくてもそのまま使えますので,このバージョンで試されることをお薦めします.

PostgreSQL7.4.7にpgcluster-1.1.2rc6-patchをあてても失敗していますので,
壊れている状態ですので,使わないで下さい.

三谷@オランダ