[pgcluster: 971] Re: プロジェクトホームページが古い件

a.mitani @ sra-europe.com a.mitani @ sra-europe.com

こんにちは。

サイトの更新が止まっているため、ご心配、ご迷惑をおかけし、
申し訳ありません。

現在、サイトの更新はPostgreSQLのMajor Developerの一人であるDevrim Gunduzが担
当してくれることになり、彼のアップロードと一緒に日本語サイトも更新しようと思っ
ています。
恐らくタイミング的にはPGCLuster-IIリリース前後になると思います。

ご提案頂いたとおり、ニュースや最新情報等だけでもアップできるように
したいと思います。

三谷@オランダ