[pgcluster: 1031] Re: Pgreplicateの冗長化について

At.Mitani mitani @ sraw.co.jp

森下さん、

> レプリケーションサーバは-l オプションを付けて起動し、
> ログを見ているのですが、アクティブになっているほうの
> レプリケーションサーバでずっと次のようなログが出続けます。
>
> PGRread_packet():recv failed: (Connection reset by peer)

レプリケーションサーバにカスケードの設定をされていませんか?
もし設定されているのであれば、設定を外すか、設定を見直してみてください。

--
At.Mitani <mitani @ sraw.co.jp>