[pgcluster: 1030] Re: Pgreplicateの冗長化について

morishita hero @ asterisk-works.jp

おはようございます。

お世話になります。
森下です。

おかげさまで、pgcluster-1.7.0rc10でレプリケーションサーバの冗長化の
動作を確認できました。

ありがとうございました。

評価をしていて気になる点があったのでもう少し教えてください。
レプリケーションサーバは-l オプションを付けて起動し、
ログを見ているのですが、アクティブになっているほうの
レプリケーションサーバでずっと次のようなログが出続けます。

PGRread_packet():recv failed: (Connection reset by peer)

文面からすると、どこかの接続がうまくいっていないように思うのですが、
でなくするにはどの設定を確認すればよろしいでしょうか。
あるいはこのログが出力されるは正常なのでしょうか。

ご教授ください。よろしくお願いします。