[pgsql-jp: 25482] Re: 正規表現と前方一致検索

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

加藤@川崎です。

> 現在の私のサーバ上の設定を確認するコマ
> ンドなどありましたら、教えて頂けないで
> しょうか?

インストール先が /usr/local/pgsql としたら、そのディレクトリ配下に
PostgreSQL関係のコマンド/ライブラリ類などインストールされているので
探索すると色々みつかるので「これなに?」と思い、ご自分で調べたくなる
と思いますので、探索をお奨めします。

で、問題のコマンドは bin/ に pg_config と言うコマンドがありますので
次のように実行されれば希望の情報が取り出せますよ。

 % pg_config --configure

P.S.
どこの出版社か忘れましたが、

	「プロフェッショナルから学ぶ」

シリーズ(他にPHPなどがあったと思います)のPostgreSQL版がでていました。
しかも "2002年4月11日初版" と。発見日は昨日(3/31)だったりしますが ^^;
----
加藤@川崎
お便りは kato @ lantc.cs.fujitsu.co.jp まで