[pgsql-jp: 25493] usogresが日経BP技術賞情報通信部門賞を受賞しました

TAKAHASHI, Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 日経オープンシステム編集部の高橋と申します。

PostgreSQLを2重化するソフトウエアusogres(http://usogres.good-day.net/
)が,2002年の日経BP技術賞情報通信部門賞を受賞しました。遅くなりまして
申し訳ありませんが,ここにご報告させていただきます。

http://www.nikkeibp.co.jp/info/newsrelease/newsrelease20020322.html

作者の細川哲一様と,PostgreSQLおよびオープン・ソース・ソフトウエアを
盛り上げておられる皆様に,心よりのお祝いと,感謝を述べさせていただき
ます。おめでとうございます。また,ご協力ありがとうございます。

ちなみに,選ばれたのは相磯秀夫 東京工科大学学長や淵一博 東京工科大学
教授を始めとする審査委員の皆様です。日経オープンシステムで候補の推薦
はさせていただきましたが,日経BP社が選んだというわけではございませ
ん。

4月5日に授賞式があり,細川様も東京においでになる予定です。

日経BP社 日経オープンシステム編集 高橋信頼
102-8636 東京都千代田区平河町2-1-1 http://itpro.nikkeibp.co.jp/NOS/