[pgsql-jp: 25496] Re: PHPからバックアップ、復元

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です。

katsunori> PHPからデータベース全体をバックアップし
katsunori> 復元することは出来るのでしょうか
katsunori> 差分ではなく毎回全体バックアップでファイル名を日付にして
katsunori> 保存し、そのファイルを使って復元したいのです

このことに対する直接の答じゃないんですが、(他の方が答えているので)
定期的なバックアップと言う事であれば、PHPでやる必要があるんでしょうか。
cronを使って毎日x時にバックアップをする、と言うのでは駄目なのかなあ。