[pgsql-jp: 25526] Re: PostgreSQL7.1.3→7.2 のデータ移行で

ひらの kazu.hirano @ nifty.com

こんにちは、ひらのです。

いろいろとご助言、有り難うございました。
皆さんの意見を参考に、以下のように対処いたしました。

1.7.1.3の元データをバックアップ
  $ pg_dumpall -o > backup.txt

  COPY BINARY test_table1 to 'backup.test_table1'
  COPY BINARY test_table2 to 'backup.test_table2'

2.7.2のインストール
  前回と同じ(日本語必須なので)

3.バックアップのリストア
 とりあえずテーブルを作成
 $ psql -e template1 < backup.txt

 その後、データのコピー
 COPY BINARY test_table1 from 'backup.test_table1'
  COPY BINARY test_table2 from 'backup.test_table2'

文字化けを残している点は気になりますが、
テストクライアントとの連携では問題は見られないようなので
このまま様子を見てみます。有り難うございました。

ひらの