[pgsql-jp: 25528] Re: PostgreSQL7.1.3→7.2 のデータ移行で

ひらの kazu.hirano @ nifty.com

こんにちは、ひらのです。

先ほどのリストアの件で、もう一つ質問させて頂きます。
SQLコマンドの「COPY」は確認していますが
バイナリ形式でデータをファイルに落とすクライアント
アプリケーションは存在するのでしょうか?

7.1.3のドキュメントから、該当する記述は
確認できませんでしたが・・・。
ご教示のほど、宜しくお願い致します。

ひらの