[pgsql-jp: 25547] お返事いただきまして、ありがとうございました

橋端 博士 mitsuki @ zc5.so-net.ne.jp

近藤さんのおっしゃるように「プログラムで作成」が取り掛かりやすいのですが、ま
たそれ用の設計書とか検証データがまた必要になって時間がかかるかなと考えまし
た。

杉田さんのおっしゃるユーザー関数を試してみて、その後、徹夜の覚悟をきめたいと
思います。

三村さんへ>
確かにどんなデータなのか分からなければアドバイスいただけないですね。抽象的な
質問になってしまって申し訳ないです

たまねぎ@so-net
mitsuki @ zc5.so-net.ne.jp