[pgsql-jp: 25548] Re: お返事いただきまして、ありがとうございました

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: "橋端 博士" <mitsuki @ zc5.so-net.ne.jp>
Subject: [pgsql-jp: 25547] お返事いただきまして、ありがとうございました
Date: Mon, 8 Apr 2002 18:41:39 +0900

;;; 杉田さんのおっしゃるユーザー関数を試してみて、

  ビルトインでなく私が書いた関数です。書いても小さなものですが、もし、ご入り用
ならば、個人宛にメールください。

;;;                                              その後、徹夜の覚悟をきめたいと
;;; 思います。

Kenji Sugita
sugita @ sra.co.jp