[pgsql-jp: 25564] Re: \copyコマンドで出るエラーについて

T.Hosoda athosoda @ mac.com

細田です。

> 三村様どうもありがとうございます。
>
> 私もそうかと思い、postgresのデフォルト形式(yyyy-mm-dd)
> にしてみたり、日付のデータを全て消去して試したりするのですが、
> 同じエラーしか帰ってこないのです。

pg_dump等でテーブルの中身をダンプすると、
date型の場合、中身が入っていない場合は
'\N'が代替文字として使われます。