[pgsql-jp: 25568] 時間の計算について

vigna vigna @ ricerco.com

中山と申します。よろしくお願い致します。

時間の計算を考えているのですが、思うようなデータを取得することが
出来ず、参考になる書籍やURL等をご存知でしたらお教え頂きたく存じます。

create table crientera (nome text,indirizzo text,ss_date timestamp)
というテーブルがあって、登録時に入っているss_dateから
今から24時間以内に登録したものをselectしたいと思っています。
昨日からというのは
select * from crientera where ss_date > (select current_timestamp -1);
で出来たのですが、任意の時間から24時間以内というのが出来ない状態です。