[pgsql-jp: 25603] 質問処理ルーチンのソースコード解析について

t-fukawa t-fukawa @ jaist.ac.jp

今回初めて投稿させていて頂きます。府川と申します。

さっそく質問ですが、
PostgreSQLの質問処理ルーチンのソースコードを解析したいと思っております。
バージョンが古いPostgreSQLのドキュメント(PostgreSQL内部の概略)とソースコードを読み、
エクゼキュータによって実行されていると書いてあったので、
エクゼキュータ部分のコードを読んだのですがちょっとわかりませんでした。

もしよろしければ、PostgreSQLの質問処理ルーチンのソースコードを解説してい
る書籍やHPなどがありましたらどうぞ教えて頂けませんか。
よろしくお願いいたします。