[pgsql-jp: 25605] Re: SQL ステータスの取得について

Itoh titoh @ xware.co.jp

伊東です。

早速のご返答ありがとうございます。

Yutaka> はい、その通りです。SQLStateとErrorCodeは実装されていません。
Yutaka>
Yutaka> # 7.2でも状況が変わってなかったような

そういうことですか…。わかりました。ありがとうございます。

--
Itoh <titoh @ xware.co.jp>