[pgsql-jp: 25608] Re: システム構成についてアドバイスをください

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> freeの選択肢としては(Tomcat+JBoss)
> 商用の選択肢としては(JRun,WebLogic,WebSphere)
> を検討中です。

負荷分散とかが必要なければ、Tomcat+JBossで良いのではないでしょうか。
方向性としてはTomcat+JBossで足りない部分がないか検討して、もしそういう部
分があれば、それを満たした高価なアプリケーションサーバーを使うという感じ
でしょうか。
機能的にはTomcat+JBossで足りると思うので性能的に満足するかどうかですね。

それよりも、関係ない投稿の返信として新しい投稿をするとスレッドが乱れます。
まぁ、これはML特有のお約束である意味しかたないと思いますが、まったく関係
ない話題が全文引用されてますよね。これは、一般のメールでもあまり良いこと
ではないと思うのですが。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp