[pgsql-jp: 25616] Re: システム構成についてアドバイスをください

Fumito Iwashita iwa @ leo.hitachi-sk.co.jp

岸田さん

岩下です。コメントありがとうございました。

> 機能的にはTomcat+JBossで足りると思うので性能的に満足するかどうかですね。

確かに性能は気になりますが、システム規模に制限をつけて、安く価格設定する
つもりです。JBossの使用経験はありませんが、コネクションプールとか考えると、
商用の方がリスクが少ないという気がしています。