[pgsql-jp: 25685] VACUUMが途中でこける

yamaai @ nbs.nikko.co.jp yamaai @ nbs.nikko.co.jp

はじめまして。山合といいます。

会社でPostgreSQLを使っているものです。
質問のFormが今ひとつ飲み込めていないので、不手際があるかもしれませんが、
相談に乗ってください。

現在、
 RedHat6.5
 PostgreSQL 6.5.3 on i686-pc-linux-gnu
  MEM:1GB
  DBsize:1.3G
  Disksize:約26G(20%程度の使用率)

この状況で、最近、VACUUMが途中でこけるようになりました。
なにぶん、別のMACHINEを用意することもできず、古いOS,DBのバージョンに
なっています。

不安要素としては、ODBC(確か、バージョンは、1.3だった)を使って、ACCESSから
アクセスしているのですが、そこから、テーブルにレコードを追加する作業をしま
した。
その中で、漢字の書き込みをやった部分があります。もともと、LINUX内で作成した
テキスト(EUC)を
Perlでインサートして作成した初期のテーブルです。それをPCから、ACCESSで操作
した
場合、どのような状況になるのでしょうか。

もし、それが原因となったことが過去に経験された方、もしくは、常識レベルであ
るならば、
教えてください。

よろしくお願いいたします。