[pgsql-jp: 25692] Re: VACUUMが途中でこける(ODBCドライバについて)

yamaai @ nbs.nikko.co.jp yamaai @ nbs.nikko.co.jp

大場様ありがとうございます。

2002/04/24 12:14:49、"Masashi Ohba"さんは「[pgsql-jp: 25690] Re: VACUUMが途
中でこける」で書きました
"Masashi Ohba"> yamaai @ nbs.nikko.co.jp wrote;
"Masashi Ohba"> >不安要素としては、ODBC(確か、バージョンは、1.3だった)を
使って、ACCESSから

Windowsの方(クライアント)は、OSがXPでして、そこに、Version7.01.00.06を入
れました。
かなりいい加減な想像で書きました。すみません。

もう一度、ドライバーの設定を確認してみます。

"Masashi Ohba"> http://www.interwiz.koganei.tokyo.jp/
"Masashi Ohba"> から入手できる「PostgreSQL ODBC Driver 日本語版」は
"Masashi Ohba"> SJIS<-->EUCの自動時変換しくれるものですが

ここにおいてあるドライバーと同じようです。

"Masashi Ohba"> もしかしてこれと同じ状態でしたら、こけるのは
"Masashi Ohba"> ODBCドライバの素性が怪しいと思えますが
"Masashi Ohba"> ただ、VACUUMするデータベースの中にSJISが入ってた時に
"Masashi Ohba"> その影響がどうでるのかってことは分かりません。

稲葉様にご指摘いただきました点は、これから読み込みます。
すみません。