[pgsql-jp: 25699] Re: 異常発生時のログ

Shuhei Takahashi Shuhei_Takahashi @ osk.sas.ricoh.co.jp

高橋です。

杉田様 RESありがとうございます。

>  1) PostgreSQL 7.1 以上ならば、その syslog へのロギング機能を用いる。

PostgreSQL 7.1以降へのバージョンアップは
恐らく許されないと思いますが、

PostgreSQLメーリングリストトのHPにある、
今までのお知らせのページを見ますと
PostgreSQL 7.03から、configure --enable-syslogが
可能なようですので、7.2までの更新履歴を調べて
辛いバグがないようでしたら、使いたく思います。

> # 個人的には、ログを採らずに運用するということは信じられない…

そのとおりだと思います。

ご回答ありがとうございました。