[pgsql-jp: 25711] Re: 初心者です。

Kazumasa Gotoh kgotoh @ cic-kk.co.jp

From: <sawada @ makeup-jp.com>
Date: Thu, 25 Apr 2002 15:37:15 +0900

Subject は適切じゃないし、テキストを Multi Part で送ってくるし、
HTML メイルは付いてるわでツッコミどころはいくつでもありますが…

> PHP+Postgres でデータベースを作成しましたが
> リクエストを要求しても検索結果が得られたり得られなかったりします。
> バッファのフラッシュも取り入れていますが変化はありません。
> サーバの環境によってそうなるものなのか
> プログラムが悪くてそうなるのかわかりません。
> どなたかご存知でしたら教えてください。

何よりも、こんな内容で適切な回答ができる人がいたとしたら、
それは神様くらいでしょう。

自分が何をしているのか、落ち着いてよく考えた上で、

  真・技術系メーリングリスト FAQ
        http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/

  技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ
        http://www.hyuki.com/writing/techask.html

あたりをよく読んだ上で、出直されることをおすすめします。

(株) セントラル情報センター
                             後藤和政    kgotoh @ cic-kk.co.jp