[pgsql-jp: 25735] Re: PHP からのSELECT 実行結果について

ALIHALA Hiroshi arihara.hiroshi @ jp.fujitsu.com

こんにちは

 PHP の話題は判らないなぁ、と思ってたら

[...]

yasushi,m> ちょっと気になることが..
yasushi,m> この症状を検証中に、psqlでsqlを実行したとき、結果として
yasushi,m> これが正解だと思うんですが
yasushi,m>   sum
yasushi,m> -------
yasushi,m>  24000
yasushi,m> (1 row)

yasushi,m> ここだけしか、表示されない現象がありました。
yasushi,m>  24000

yasushi,m> psqlを、\qで抜けてから、再度実行すると、通常に戻ったので
yasushi,m> あまり気にしていなかったのですが?
yasushi,m> 何か関係があるんでしょうか?

 これは全く同じ SQL 文で表示が異なるってことなんでしょうか。
 環境が書かれていないようなので、バージョン固有のバグとか環境設定の
問題とか、だれもコメントできないと思いますけど。

 ALIHALA Hiroshi [ arihara.hiroshi @ jp.fujitsu.com ]
  富士通(株) シスサポ本)カスタマリレーション統括部 サービス品質部
_ Don't quote a signature, when you reply a message. ____________..|