[pgsql-jp: 25737] Re: PHP からのSELECT実行結果について

Mashiki mashiki @ yanah.com

 Mashikiです。

 部分部分の切り取りでなく、(問題を最小限で再現できる)完全なソースをUP
してみたらどうでしょうか。PHP話題で申し訳ないです。

 マスオカさんが思っているとおり、pg_result()以前に何か問題がありそう
な気がします。

# 私のマニュアルにはpg_result()って無いんですけど何故でしょ?