[pgsql-jp: 26876] Re: ブラウザでのデータ入力

NAO★ linux @ nao-star.com

NAO★といいます。

> ブラウザ上でデータシートのような形でデータを入力するにはどのような
> 方法がありますでしょうか?

JavaとかFlashでスプレットシートの動きをするものを作って
PHPはXMLなどででデータのやり取りをするだけにするとか。

  Java
   ↑↓ XMLデータ
   PHP
   ↑↓
 PostgreSQL

わたしは面倒くさいのでPHPで<input>タグを並べます。
参考にならなくてすみません

---
NAO★<linux @ nao-star.com>