[pgsql-jp: 26879] Re: JDBCの日本語化パッチを当てる必要のあるバージョンは?

akira akira-o @ hh.iij4u.or.jp

小川といいます。

> ご無沙汰してます、丸山です。
>
> ……結局ダメでした(^^; Debian(Potato)のlibpgjavaはJava 1.1でコンパイ
> ルされており、現在私が使用しているJava1.2では使用できませんでした(^^;

私は詳しくないので間違っていたらごめんなさい。

この間、アプリケーション分科会の方で、Debianに関する話題がありまして、
その時Debianを使っている人の話しでは、Debianの安定版の方は、
始めから使えるソフトのバージョンが、固定されているので、
例えば、PHPの今のバージョン4.2でしたっけ、これには上げられないとの
ことで、本人はバージョン上げて使いたいので、次期登場予定の
開発版を使っているとのことでした。

Akira Ogawa akira-o @ hh.iij4u.or.jp