[pgsql-jp: 26871] Re: JDBCの日本語化パッチを当てる必要のあるバージョンは?

丸山 宏徳 kutsugi @ avis.ne.jp

ご無沙汰してます、丸山です。

……結局ダメでした(^^; Debian(Potato)のlibpgjavaはJava 1.1でコンパイ
ルされており、現在私が使用しているJava1.2では使用できませんでした(^^;

ということで、結局PostgreSQL6.5.3のソースをダウンロード、JDBCの部分のみ
を(パッチを当てた上で)コンパイルしなおしました。お騒がせしてしまい大変
申し訳ありませんでした(^^;

丸山 宏徳

E-Mail:kutsugi @ avis.ne.jp