[pgsql-jp: 26893] Re: 文字列中の数字ソート

Norio Taniguchi white @ nightland.net

谷口です。

At Fri, 02 Aug 2002 06:42:53 +0900,
Noshita <noshita @ growing-inc.com> wrote:

>  PL/pgsql で、数値含み文字列−>数値の関数を書いて
>  その結果でソートすればできそうですが、実際に試して
>  いないのでどうかなぁ。

>   ただ、この並び替えを定常的に使用するのならば、高田さんが
>   おっしゃるように、あらかじめ 並び替えよ用の項目を用意すべき
>   ですね。

やはり並び替え用の項目を用意しないといけないみたいですね.
並び替え用の項目を用意するのでやってみます.ありがとうございました.

-----
Norio Taniguchi <white @ nightland.net>