[pgsql-jp: 26905] Re: SSHorTelnet

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です。

snaga> あー、そうでしたね。
snaga> とすると、その機能を disable することができれば、といったところでしょうか。
snaga>
snaga> でも、ソースもあるし、その気になればできそうですね。:-)

src/bin/psql/command.cをいじればできますね。