[pgsql-jp: 26906] Re: SSHorTelnet

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です。

On Sun, 4 Aug 2002, Shigeki Mimura wrote:

> 三村です。
>
> snaga> あー、そうでしたね。
> snaga> とすると、その機能を disable することができれば、といったところでしょうか。
> snaga>
> snaga> でも、ソースもあるし、その気になればできそうですね。:-)
>
> src/bin/psql/command.cをいじればできますね。

  結局、グレスのサーバ側にはOSレベルのアカウントは作ら
ないで、リモートのクライアントから認証付きで直接アクセ
スしてもらうのが、てっとりばやいのではないかと思います。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm