[pgsql-jp: 26920] Re: レンタルサーバーの postgres

zzaazz @ rose.freemail.ne.jp zzaazz @ rose.freemail.ne.jp

山田です。

> しかし、石井さんのページやシーラカンス本を読めばそんな間違い
> をするとは思えないんだけれどなぁ....(それは勘違い???)
それは、もしかしてpostgreSQL徹底攻略ガイドってやつですか?
著者も石井達夫さんです。
さっき30分ほど前に買ってきました。
ひょっとしてものすごく当たり本ですか?

--
 <zzaazz @ rose.freemail.ne.jp >