[pgsql-jp: 26924] Re: 数式データベース

Makoto Komatsu eurah @ mediafront.co.jp

小松@広島です。

Mon, 5 Aug 2002 16:48:38 +0900に、Hisaji ONOさんは
<002f01c23c54$83164770$650202c0 @ vip>において、
以下のように書きました:
> 尾野です。
>
>  MathMLなどを使用して、類似した数式を検索・列挙できるDBって、PostgreSQLを
> 使った作成例はないのでしょうか?

NewsMLとかならありますけどね。
MathMLも興味はあります。何かニーズがありますでしょうか?

--
Makoto Komatsu
MediaFront Inc.