[pgsql-jp: 26941] Re: リプリケーション

池田 秀一 hikeda @ miraclelinux.com

 Digital Design社の
 Fast Connector, FCReplicator,FCR CrossDB
が適用できるはずです。
http://www.d-d.co.jp/
http://www.fastconnector.com/product/fcr/index.html

ちなみに、MIRACLE LINUX には評価版を入れてます。
http://www.miraclelinux.com/products/product_info/component-list.html

Tatsuro Ishikawa <ishikawa-t @ comtecc.net> wrote:

> 石川と申します
>
> 現在 PostgreSQL 7.2.1をRed Hat Linux 7.2の上で使用で使用していますが、
> パフォーマンス等の問題から 負荷分散をしなくてはならなくなりました。
> そこで、リプリケーションを考えたのですが PostgreSQLでリプリケーションを
> 行うことは出来ないのでしょうか?
>
> 疑似リプリケーションとしてusogresがあるのは 調べて解りましたが、キャン
> セル時に同期が崩れるのは チョット マズイのです。(WEBシステムで使用し
> ていますので・・・)

> [...]

池田 秀一 <ikeda @ miraclelinux.com>    Hidekazu Ikeda
 Sales Division Business Development
 Director
 TEL: 03-5562-8310  Fax: 03-5562-8306
Oracle9i Database Linux版キャンペーン  12/31迄
http://www.miraclelinux.com/