[pgsql-jp: 26997] Re: 表領域の計算方法

石井です.

> 探し方が悪いんでしょうが、PostgreSQL がどこにインストールされているかを
> 取得するためのインタフェースは用意されているのでしょうか。

これはデータベースクラスタの位置の絶対パスを知りたいということですか?
それはもちろんわかりますよ.
# わからないとPostgreSQL自身がテーブルなどにアクセスできなくなりますか
# ら,
--
Tatsuo Ishii