[pgsql-jp: 27006] マニュアルページの日本語化

ISHIKAWA Toshiyuki tosiyuki @ gol.com

JPUG 文書・書籍関連分科会の石川です。

当分科会 PostgreSQL7.2.1 付属文書翻訳プロジェクトでは HTML による
ドキュメントを公開しています。↓
http://www.postgresql.jp/document/pg721doc/index.html
同ページから日本語化したマニュアルページがダウンロード
できます。解凍してできた man/ を環境変数 MANPATH であり
かのパスを指定するか、/usr/local/pgsql/man (デフォルト)
と入れ換えて下さい。
時々、最新版に更新されます。