[pgsql-jp: 27007] Re: マニュアルページの日本語化

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です。

> できます。解凍してできた man/ を環境変数 MANPATH であり
> かのパスを指定するか、/usr/local/pgsql/man (デフォルト)
> と入れ換えて下さい。

  Plamo 3.0アルファ版で確認したのですが、
/usr/local/pgsql/man/ja_JP.eucJP/ 以下に展開すると

環境変数 LANG=ja_JP.euc.JP のもとで man コマンドで
見ることができます。LANG=C のもとではもちろん英語。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm