[pgsql-jp: 27025] Re: Javaプログラムから UNIX コマンド実行できるか

daisuke sone daisuke_iip @ hotmail.com

>PostgreSQLと全く関係ない話のようです。
>深読みすれば、EUCのデータベースからCSVに上手く保存できないという事かも
>しれませんが...
目を通していただき、ありがとうございます。

>下記URLも参照された方が良さそうです...
>http://www.hyuki.com/writing/techask.html
参考にさせていただきます。

>出来ます。Runtimeクラス関係を見ましょう。
>
>nkf等のUNIXコマンドは使わず、ここで対処するのが普通の方法です。

本線とずれた内容にもかかわらず、アドバイスありがとうございます。
早速調べてみたいと思います。

(株)network21 システム開発部
曽根 大介 dsone @ s-network21.com

会員登録は無料・充実した出品アイテムなら MSN オークション
http://auction.msn.co.jp/