[pgsql-jp: 27037] Re: マニュアルページの日本語化

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

くわむらです。

On Tue, 13 Aug 2002, Naofumi Kondoh wrote:

> ソフト工房の近藤です。
>
> # 石川さん、文書・書籍関連分科会の皆様に感謝。

                  ^^^^^^^^^^^^ja_JP.eucJP
タイポでした。

> [...]
> か、/usr/share/man の下で解凍するなどの対処が必要です。
> # 他のディストリビューションも RPM で入れて、rpm -e で
> # きちんと削除していない場合は注意が必要。
>
> また、どの版からか、man7 が manl に変更されているようです
> ので、man7 の下の PostgreSQL 関係のマニュアルを削除するか、
> man l vacuum
> のように、マニュアルの section を指定しないと、古い
> man7/vacuum.7 が表示されてしまいますのでご注意。
>
> (注)manl (数字ではなく、英小文字の l エル です)。

  とりあえず、manl を man7 に変更した Plamo 用のパッケージ
を日本語文書といっしょに:

http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/#3.0

の最新版パッケージ置き場においておきました。
(Database/postgresql-7.2.1_doc_jp-1.tgz)

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm