[pgsql-jp: 27038] ACCESS2000 ODBC経由でのみデータ更新が出来ない

Chiharu Nakatani chi_ha76 @ hotmail.com

質問です。
突然、ACCESS2000 ODBC経由でのみデータ更新が出来なくなりました。

データを扱うアプリケーションはVBAで書かれていますが、
アプリケーションは何も変わっていません。

ACCESSで直接データをインサートした場合はデータ更新が
出来ています。 ODBC経由でのみ更新が出来ません。

更新が出来なくなったレコードはレコード件数が
800万件、また300万件と比較的多いレコードでのみ
発生しています。 レコード件数が少ない
テーブルに関しては、ODBC経由でのも更新が出来ています。

心当たりある方からぜひレスを頂けたらと思っています。

よろしくお願いします

ハイセンスな商品を気軽に購入 MSN ショッピング http://shopping.msn.co.jp/